ポーランド旅行 ポズナン

ブロツワフから電車に乗って2時間、ポズナンに行きました。

ヨーロッパでは最近じわじわ人気のポズナンらしい。

www.thecrazytourist.com

 

カラフルでめっちゃかわいい!

f:id:ellina:20190619222329j:plain

Old Market Square

f:id:ellina:20190619222453j:plain

Poznan

f:id:ellina:20190619222558j:plain

ポズナンの街をすべて見渡せる城/博物館があって入場料も学割で20円くらいでした。

なんでも破格のポーランド

f:id:ellina:20190619223442j:plain

ポーランド

 

f:id:ellina:20190619223547j:plain

ショットバー

ポーランドはお酒が安い。このショットバーは5ztだいたい1ショット1ポンドで飲める!

f:id:ellina:20190619223808j:plain

ショットのネーミングもなかなか笑

Hiroshimaとか完全に原爆が爆発してるもんね。Pikachuとかかわいいのもある。

f:id:ellina:20190619223957j:plain

独立100年記念

 

たまたまポズナンに来ていたときにポーランド独立100年記念だったらしく、プロジェクションマッピングやってました。

f:id:ellina:20190619224154j:plain

チョコレート屋さん

ポーランドはチョコレートがおいしい!

f:id:ellina:20190619224329j:plain

朝ご飯

ポーランドの伝統的な朝食らしい。ゲイの店員さんがソーセージ1つ多めにしてくれた!

この記事をシェアする