イギリスの可愛いカフェ

いやーイギリスには可愛いカフェが至る所にあるのが魅力。

イギリスと言えば紅茶だけど、実際ここ最近はみんなコーヒーへ徐々に移行してきているのが現実らしい。

もちろん普通の紅茶も売ってるけどね。

ぜひイギリスに来たらイギリスのグリーンティー試してみてほしいな。

日本茶ととても違うハーブっぽい味で、なぜかグリーンティートロピカルとかいうフレーバーもあったりする笑

 

昨日は可愛いカフェに行ってみた。

もう入った瞬間、ケーキにときめき❤️

f:id:ellina:20180810023932j:plain

f:id:ellina:20180810023928j:plain

メニューはこんなかんじ!ロンドンよりも多分安いんじゃないかな。。

cheeky bananaってやつをオーダーしてみたよ!

f:id:ellina:20180810022317j:plain

激ウマ!cheeky banana.友達はルイボスティーを注文。

f:id:ellina:20180810022523j:plain

まったり、2時間半くらい話し込んですっきりした一日でしたー。

この記事をシェアする